やまやまの体験ブログ

学生にまつわるアレコレを自分の体験談を参考に情報発信していくブログです!

絶対に聴いてください!!Ryukiさんの「僕の横で眠るキミが」拡散希望!!

皆さんこんばんは。
やまやまです。

今回は・・・

シンガーソングライターRyukiさんの「僕の横で眠るキミが」拡散希望

です。

この方は私の友達で、大学からの友達です。
私と同じ年齢で、年齢は非公開させていただきますが、今でも連絡は取っているぐらいの関係です。

ちなみになぜこのタイミングでこの曲を皆さんに知ってもらおうとした理由ですが、
同い年で夢に向かっている彼を応援したいからです。この曲は付き合っている彼女や元カノ、元カレに
今自分はこんな気持ちなんだよってことを伝えたい歌詞になっています。

作詞もRyukiさんが手掛けていて、同じ年代の人がメディアに取り上げられているのが本当に尊敬し羨ましく思います。

youtu.be

「僕の横で眠るキミが」
作詞:Ryuki

名前を呼んで 何でもないよって
こんな会話も いつまで出来るだろう
いつもはそっけないふりしちゃうけど
本当は嫉妬だってしてるし

君が泣きそうな夜は
側にずっと居たいのに 抱きしめたいのに
短い髪 変なしぐさ あの横顔だって
ずっとずっと側に居て欲しいんだ

僕の横で眠る 君の寝顔が
泣きたいほど 愛しすぎて
君と出会えた それが僕の人生の中で
一番の君からのきっとプレゼントなんだろう

眠れない夜 光らないLINE
何も返信ぐらいしてくれれば良いのに
本当はおはようの一言だけで
嬉しくてちょっぴりだけ笑顔になる

僕が泣きそうな時はいつも
包んでくれて 微笑んでくれて
誰が悪い お互い様 泣かないでよって
素直になれず 君は離れていくんだ

僕の横で眠る 君の寝顔が
泣きたいほど 愛しすぎて
君と出会えた それが僕の人生の中で
一番の君からのきっとプレゼントなんだろう

君の横で眠る 君の寝顔が
泣きたいほど 愛しすぎで
君と出会えた それが僕の人生の中で
一番の君からのきっとプレゼントなんだろう
きっとプレゼントなんだろう

 

 

 いかがでしたでしょうか。
素直に私はこのRyukiさんのこの曲を聴いて、絶対に売れると確信しました。
こんな素敵な歌詞を書けるのは彼しかいないからです。
今ではYouTubeの再生回数で49万再生されています。
もっと彼を応援したいので、気になった方や応援したくなった方はぜひチャンネル登録と高評価よろしくお願いします。

このブログを通じて世界の人に伝わればいいなと思いますので
ぜひ拡散のほどよろしくお願いします!!