やまやまの体験ブログ

学生にまつわるアレコレを自分の体験談を参考に情報発信していくブログです!

記念すべき一回目の投稿!

皆さんこんばんわ!

やまやまの体験ブログへようこそ!

本日から学生を中心に学生にまつわるアレコレを発信していきたいと思います。

私は学生じゃないから参考にならないな。。。と思っているそこのあなた!

これから発信していく情報は自分自身の体験談をもとに発信していきますので参考になるかわかりませんが、学生に特化した情報だけではなく様々な方が見られるようなブログにしたいと思います!

 

 

ちなみにご紹介が遅れました。

やまやまの体験ブログの管理者である「やまやま」です!
やまやまと呼んでいただけると幸いです(笑)

職業は学生で今年就活生になります。


今までの自分の人生は壮大な人生と挫折の繰り返しでした。何に対しても学習しない人間で自分でも愚かでみじめで情けなく、自信のない人間でした。ですが、このブログを通じて自分と似たような人がこれから一緒に自分に自信を持ち、明るい未来があることを証明したいと思ってこの「やまやまの体験ブログ」を開設いたしました。
自分の体験談をもとに、これだけはするなとかそういうことは言いません。ですが、自分が失敗していることはだれに対しても失敗はしたくないと思います。なのでアドバイスをできる立場になって情報発信したいと思います。

 

すこし固くなって申し訳ありません(笑)
要するに言いたいことは自分と同じ失敗はしないでほしいということです!
もし失敗してしまっても解決策はいくらでもあります。一緒に解決策を出しましょう!一人ではありません。必ず私がいます。共有していきましょう!

 

さて、体験ブログをして情報を発信していくという形になりましたが、雑記ブログとしても活用していければと思います!!皆さんが気になっている商品なども紹介していければなと思います!
このブログを通じて読者様が呼んでよかった!参考になった!と思ってもらえるようなブログにしたいと思いますのでよろしくお願い致します!

 

今回は学生に関する広告を付けましたので気になった方は是非ご覧ください!

 

それでは次回お会いいたしましょう!

ありがとうございました!