やまやまの体験ブログ

学生にまつわるアレコレを自分の体験談を参考に情報発信していくブログです!

映画「花束みたいな恋をした」を見てきた!!

皆さんこんばんは! やまやまです! 今回は!・・・ 「花束みたいな恋をした」を見に行ってきてのレビュー です!! 最近恋愛してないなーって思って、ふと携帯を開きインスタグラムを見たときに なんと恋愛映画「花束みたいな恋をした」が上映中!!という…

先日、元人事部の面接官と面談をしました。

皆さんこんばんは! やまやまです。 今回は・・・ 元人事部の方と面談をさせていただきました。 私、今年就活生でありまして先日元人事部の面接官と面談を致しました。 面談の内容としては、自己分析についてと軽い面接と今後の流れについてお話を聞かせてい…

先輩から教えてもらった、大事なこととは?

皆さんこんばんは! やまやまです。 今回は、先輩から教えてもらった大事なことについて ですが、皆さんは尊敬する人やかっこいいなと思う人はいますか? 実際にいますか?と言われるとわたしはいますと言えます! その先輩なんですが、バイト先の先輩の話で…

この一年間の変化

お題「#この1年の変化 」 皆さんこんばんは。 やまやまです。 さて今回は題名にもある通り、この一年の変化についてお話したいと思います。 参考程度で読んでいただけると幸いです。 さて、去年からずっと続いている新型コロナウイルスとの戦いも一年が経と…

学生ならではの悩みとは?

皆さんこんばんは。 やまやまです。 今回は・・・ 学生はどんな悩みを抱えているのだろう です! 私自信学生なのですが、悩みというのはだれしもがあると思います。 今回は学生がどんな悩みを持っているのかを書き出したいと思います。 1.将来がみえない。…

絶対に聴いてください!!Ryukiさんの「僕の横で眠るキミが」拡散希望!!

皆さんこんばんは。やまやまです。 今回は・・・ シンガーソングライターRyukiさんの「僕の横で眠るキミが」拡散希望! です。 この方は私の友達で、大学からの友達です。私と同じ年齢で、年齢は非公開させていただきますが、今でも連絡は取っているぐらいの…

現役大学生が去年の九月に沖縄に行ってみた!!沖縄半端ないって!!!

皆さんこんばんは! やまやまです! 今回は・・・ 現役大学生が沖縄旅行をしてみたら、異次元世界だった!! (コロナ始まる前です(笑)) 皆さんは旅行お好きでしょうか? 旅行の楽しさと言えば人それぞれですが、私は見慣れていない景色を見ることが旅行の…

新型コロナウイルスの怖さ

皆さんこんばんは。 やまやまです。 最近投稿ができなくてすみません。 忙しくてできませんでした。 さて今回は・・・ 実際に新型コロナウイルスにかかっての実体験 です。 いま世界のニュースとなってもいいぐらいの新型コロナウイルスウイルス感染症ですが…

コロナウイルス対策攻略!ピッタマスクと不織布マスクの違いとは?

皆さんこんばんは! やまやまです。 今回は・・・ コロナ禍を乗り切れ! ピッタマスクと不織布マスク、どちらがいいの? 新型コロナウイルスが世界中で流行して、もう一年が経ちます。コロナの影響で私たちの生活様式は一段と変わりました。今では新しい性格…

高校生生活三年間、部活と四年付き合った彼女との青春ストーリー

皆さんこんばんは。 やまやまの体験ブログへようこそ! 本日は・・・ 高校一年生~大学二年の春まで、四年間付き合った彼女との壮大な青春ストーリー 今回はタイトルにも見出しにもある通り、僕が四年間ささげた彼女との青春ストーリ―を話したいと思います!…

喫煙愛好家!IQOSをレビューしてみた!!

皆さんこんばんわ! やまやまの体験ブログへようこそ!! 今回は・・・ IQOSマルチを体験してみた!! です! 国内正規品【新品・未開封】 iQOS 3 MULTI アイコス 3 マルチ 本体キット 電子 タバコカラー/ ウォームホワイト ベルベットグレー ステラーブルー…

恋愛のお話

皆さんこんばんは! やまやまです!! さあ今回は皆さん一度は通ってきているだろう恋愛のお話です!! 率直に言います!恋愛は「難しい!!」 特に青春という言葉がありますが青春したことはありますか?今まさに青春!!って方もいれば、「青春ね~そんな…

記念すべき一回目の投稿!

皆さんこんばんわ! やまやまの体験ブログへようこそ! 本日から学生を中心に学生にまつわるアレコレを発信していきたいと思います。 私は学生じゃないから参考にならないな。。。と思っているそこのあなた! これから発信していく情報は自分自身の体験談を…